« アメリカ組は今・・・ | トップページ | 夏が終わる »

2017年8月25日 (金)

夕暮れから…ひとり

時々タイトルに歌の歌詞とか曲名とかアルバム名を付けたりします。でも、これわかる人はかなりのファンだと思います。きっと誰も知らないでしょうね。

タイトル通り、夕方久しぶりに月が見えたのでふらりと散歩に出てみました。近くに木星があります。今日最接近だったようですね。雲が多くて見えたり見えなかったりでした。

Img_1905

Img_1908

今晩の天気をちょっと期待したのですがこんな感じ

Img_1911

明日は晴れそうなのですが、期待はしないことにします。どのみち晴れても家族とのイベントがあるので出かけられません。奇跡的に快晴なら物星台からの撮影になりそうです。

|

« アメリカ組は今・・・ | トップページ | 夏が終わる »

星景スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ組は今・・・ | トップページ | 夏が終わる »