« 眼視もいいもの | トップページ | 短期決戦 »

2015年10月10日 (土)

がっかりな週末

どういうわけか週末になると天気が悪くなります。休日前でないと撮影に行っちゃいけないという家庭内ルールがあるので金曜日と土曜日がだめだと本当にがっかりです。まあ、それでも今の季節は19時には薄明が終わるので、遠くに行かなければ2時間くらいなら平日でも残業のフリをしてちょっと撮影ができます。そんなつもりで今週はずっと機材を車に積みっぱなしだったのですが、それも役に立ちませんでした。来週末はまだ月が早く沈むので十分撮影できそうです。今のところいい予報です。それに期待をしましょう。

ネタもないのでこの間の撮影の合間に撮ったタイムラプスでも

結構この尾を引くのが好きです。どうやって作るのでしょうね。

タイムラプスが大流行のようですが、私はあまり興味がありません。映像を長い時間見続けているのが苦手です。静止画みたいに自分の意思で次の写真に行けないところがストレスです。気が短いんでしょうね。

|

« 眼視もいいもの | トップページ | 短期決戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼視もいいもの | トップページ | 短期決戦 »