« ツイてない日でした | トップページ | VOYAGERを動かす »

2015年1月31日 (土)

近況報告

一応生きています。あまりにも書くことがなくて放置状態にしています。忘れ去られるのも怖いのでなんとか振り絞って書いています。

天気が悪くて星はおろか、風景写真ですら撮る気がおきません。なんとか晴れ間をみて近くの田んぼで撮りました。

Img_0746

S120で最大限デジタルズームを使って撮りました。時々Borgで撮りますが、ああいうものを車から出すと彼らも警戒して遠くへ行っちゃいます。しかし、最近彼らも人慣れというか車慣れして国道のすぐ脇でえさをついばんでいます。初めて見る人は驚くでしょうね。

星ネタがないのに加え、家庭内でも娘の受験などで緊張状態が続いているのでブログ書く気がおきません。どこか決まって明るい春を迎えられることを願うだけです。

(ー人ー)

|

« ツイてない日でした | トップページ | VOYAGERを動かす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに。こう天気が悪いと書くことないです。こちらは、ほかの趣味に目移りしてます。春になったら再稼働するでしょうか?(笑)
 この間、トキナーのAT-X10-17mmを処分しました。
あと、3台ほどAPS-Cのボディなどを処分して、FUJI XE-2に変更しようかと考えています。レンズは
Samyang12mmF2.8を検討中。全くキリがないですね。この趣味は。(笑)

投稿: satelihgt57 | 2015年2月 1日 (日) 15時25分

satelihgt57さん
そちらもお天気よくないのでしょうか。もう満月なのに月すら撮影できません。あんまりやることないのでパソコンをいろいろいじって遊んでいます。欲しい機材もありますが、今買ってもすぐに使えないと思うと物欲も収まってしまいます。私も春に向け、一ついい広角レンズが欲しいです。Samyang、良さそうですね。購入されたらレポートお願いします。

投稿: まるひ | 2015年2月 2日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイてない日でした | トップページ | VOYAGERを動かす »