« 来年に期待 | トップページ | コスモス星景 »

2014年10月17日 (金)

滞っています

更新が滞っています。最近ネタがありません。ノッているときは日常的な話題でも書けるのですが、乗らないとキーボードが打てません。まあ、月食という大きなイベントが終わり、その後天気も悪いので撮影も出来ないという理由もあります。機材ネタにしても金銭的にピンチで買おうと思っていたQHY5L-IIも厳しくなってきました。どうしてもないと困るものではないので来年の星祭りまで待とうかな、とも考えています。更新しないとアクセス数もぐんと落ちます。明日あたり晴れれば撮影に出かけられるのでネタもできるんですけどね・・・

写真がないのも寂しいので皆既月食中に撮った天の川でも

Img_0693

今は月食の写真をまとめているところです。旬はすぎちゃいますが、もうちょっとしたらお見せ出来ると思います。

|

« 来年に期待 | トップページ | コスモス星景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に期待 | トップページ | コスモス星景 »