« 新川ホタル | トップページ | まるひの休日 »

2014年8月13日 (水)

夕暮れほたる

おとといに引き続き、今日も新川ほたるを見てきました。今日はお盆の墓参り。その帰り、家族と一緒に行ってきました。

Img_0137

このくらいの夕闇のほうがきれいです。雲がなくて夕焼けがきれいだったらさぞ幻想的な光景でしょうね。

Img_0143

一緒に行った家族もとても感動していました。この間あった萬代橋プロジェクションマッピングというのも見てきたのですが、あっちよりずっと良かったとのこと。あんまり人は多くないです。宣伝すればきっとたくさん訪れると思います。でも知られざる地元の地味イベントとしてそっとしておきたいという気持ちもあります。

|

« 新川ホタル | トップページ | まるひの休日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新川ホタル | トップページ | まるひの休日 »