« グリーンフラッシュ狙っています | トップページ | 弥彦で名月 »

2013年9月18日 (水)

全国秋晴れ

明日の天気予報見ていたらなんと全国的に全く雲がない快晴!

Tenki

午前中のみ、沖縄を除きますが、それにしてもこんな日って一年に一回あるかないかですよね。ますます満月であるのが残念ですが、中秋の名月ですからそれもまたよしです。

今日もグリーンフラッシュ狙いに海へ行きました。昨日より透明度は落ちています。上の縁のグリーンも見られませんでした。動画撮影しましたが公開するほどでないので今日はアップしません。明日も晴れれば行こうと思います。帰りにススキを取ってきます。えっ?仕事?・・・戻って少し残業します。

|

« グリーンフラッシュ狙っています | トップページ | 弥彦で名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう撮影の時にBORGが活躍しますね! あっ、いけない! 沼に近づきそう。

明日の透明度はどうですかね?大陸の冷たい高気圧が張り出してくるのかな?それとも 中国から?

投稿: けんちゃ | 2013年9月19日 (木) 00時11分

けんちゃさん
BORG大活躍です。オールマイティでいろいろ使えますよ・・・と沼に引きずり込んでみます。
今日も朝からさわやかな快晴ですね。仕事は特に外出の予定はないのでどこに行こうかと今から画策しています。透明度がもっと上がりませんかね。

投稿: まるひ | 2013年9月19日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンフラッシュ狙っています | トップページ | 弥彦で名月 »