« 謎が解けました | トップページ | 天蓋へ行ってきました »

2012年7月16日 (月)

ペースが落ちてます

梅雨時でネタがないので更新ペースが落ちています。いや、梅雨時でも何かしらのネタを見つけていつもはそれなりに更新していたつもりなのですが、今年はどうもその気になれません。私の生存確認のためにこのブログをチェックしているかたもたぶんいるかと思うので(いないか)、ネタがなくてもと思うのですが…

せっかく訪れていただいたのに写真がなにもないのもなんですので、こんなものでも。

Dosei

いちおう今年の土星です。101EDならもうちょっとよく写るとは思いますが、あまり真剣に撮らなかったのでこのくらいです。撮ったのは5月くらいだったと思います。お見せするほどのできではなかったのでボツにしていましたが、なにせネタがないので。他のかたのブログも「あっためなおし(新潟弁で再利用)」が多いですね。

今年は梅雨とはいえ、例年より晴れが多い気がしますがその晴れ間を生かし切れていません。機材だけはそろったのに情けないですね。

|

« 謎が解けました | トップページ | 天蓋へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の生存確認 > いますよ! (笑)
こうお天気がわるくちゃぁ「あっためなおし」も有りですよ。
何だかニュースで、関東甲信越地方で梅雨明けしたとかの報道も有りました。
お天気でこんなに暑くちゃぁ、何でもあったまっちっやいますよ。

梅雨が明けたら、やることが一杯でしょうか?

投稿: 電球 | 2012年7月17日 (火) 16時48分

ありがとうございます。一応生きています。
梅雨、明けたんですね。でも関東や内陸は猛烈な暑さだそうで。新潟も昨日は35℃近くまで上がりました。今日は一転10℃も下がりましたが。歳取ったせいか、暑さに対する耐性が落ちた気がします。
7月は例年だとあじさいとかハスとか、花系の記事が多かったのですが、今年は花を愛でる余裕がないので更新もままなりません。
梅雨明けと同時に私の気分も晴れる予定だったのですが、もうちょい先かな。

投稿: まるひ | 2012年7月17日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎が解けました | トップページ | 天蓋へ行ってきました »