« 七夕ですが | トップページ | ペースが落ちてます »

2012年7月 9日 (月)

謎が解けました

去年の12月、謎のアクセスが不思議という記事を書いたのですが、その理由がわかりました。

http://hoshimi.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-5cf1.html

自分のブログ名で検索していたらこんなページがありました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/hoshimi.cocolog-nifty.com/blog/cat6593731/index.html

日にちも一致します。はてなブックマークは良質の情報サイトと言われていますが、私はあんまり使ったことがありません。わりとネット上級者が使うものというイメージがあり、なんとなく敷居が高い感じがしていました。使い方とか、ちょっと勉強してみたいと思います。

それとは別にこのブログは日食あたりを境に平均アクセス数が上がっています。うれしい限りです。せっかく訪れていただくかたのためにも更新をたくさんしなければと思うのですが、最近ちょっとモチベーションがあがりません。もう少しでまた戻ると思うので飽きずに訪れてくださいね。

|

« 七夕ですが | トップページ | ペースが落ちてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ですが | トップページ | ペースが落ちてます »