« 安いのか高いのか? | トップページ | 対日照かなあ? »

2009年11月12日 (木)

これはたぶん安い!

通販でポチってしまいました。

Pict0006

音楽プレイヤー、内蔵メモリ32GBです。32GBというのはなかなかありません。iPodやSONYでありますが3万円近いですね。これはなんと13,500円(送料込み)でした。アウトレットですが、BorgでB品ばかり買ってる私にはどうでもいことです。ただのUSBメモリですら32GBは1万円くらいしますからこれはやっぱりお買い得でしょう。2.5インチのカラー液晶も付いていますのでフォトフレームがわりにも使えます。
今持っているCDやレコード、カセットテープをすべてデジタル化して持ち歩きたいというのが夢だったのですが、これならLPレコードにして800枚は入るので夢が叶いそうです。ただデジタル化するのが大変ですが。
判官びいきな性格で、iPodは持つ気になれません。というかiTuneでないと管理できないというのが嫌いです。普通に音楽ファイルをドラッグコピーするというのが性に合っています。
車の中で聞きます。またもや遠征のいいお供ができました。

|

« 安いのか高いのか? | トップページ | 対日照かなあ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどなるほど、これはいい買い物ですね~
32GというとiPhoneの新しい機種の一番大きな容量ですね~
けど、ご指摘の通り、一旦iPhone(アップル)系列に足を踏み入れるとその世界に入ってしまいますからね・・・
最近ちょっとiPhoneに魅力を感じて結構調べているのですが、どうも閉じられた世界という気がしています。
私もどちらかというと自由に管理ができるほうに魅力を感じま。(≧∇≦)

投稿: Rich | 2009年11月12日 (木) 21時12分

iPodって意外と大容量の割には安いんですよね。iPodにしようかともしばらく悩んだのですが、Windows系と互換性のないフォーマットがいやなのと、iTuneになじめないのでこっちにしました。CREATIVEは昔から好きで今持っている512MBのプレイヤーもそこのです。
今日使ってみました。結局管理ソフトを動かすのですが、iTuneよりは使いやすそうでしたね。やっぱりいい買い物でした。

投稿: まるひ | 2009年11月13日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いのか高いのか? | トップページ | 対日照かなあ? »