« 星祭りに行ってきました2009 | トップページ | なんちゃってジオラマ »

2009年8月31日 (月)

戦利品加工

胎内星祭りで唯一の戦利品の正立ファインダーです。

Pict0008

もともとはタカハシ用らしく、Borgのファインダーアリミゾに取り付きませんが加工してなんとか取り付けることができました。プラ製の台座を金鋸で切っただけです。へたくそな加工ですがぴったり付きました。 ちょっと怪しいですがぐらつきもないですし、実用になります。

スターベース東京で買おうと思ったときに、無愛想なほうの店員さんに当たって買わずに出てきたものです。こっちのほうが安かったです。「自分で工夫するしかないですね」と言われて口惜しかったですがちゃんと加工できましたよ~。

|

« 星祭りに行ってきました2009 | トップページ | なんちゃってジオラマ »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星祭りに行ってきました2009 | トップページ | なんちゃってジオラマ »