« さかさまオリオン | トップページ | 主砲アップグレード »

2009年4月 1日 (水)

朝起きたら・・・

今朝起きたら私の愛機、BORG77EDが大きくなっていました。

Pict0018

これはどういうことでしょう。口径が24mmほど大きくなっていますBORGはサイボーグのごとく進化するのでしょうか。それとも私の願いが通じて季節外れのサンタさんが置いていってくれたのでしょうか・・・

なーんて、今日はエイプリルフールです。そんなことが本当にあればいいですね。あれば・・・

|

« さかさまオリオン | トップページ | 主砲アップグレード »

機材」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 まさかブログで引っ掛けられるとは思いませんでした。真面目にあれこれ此度の事態はどういうことかと考えてしまいました。
笑 笑 笑。

投稿: quadrans | 2009年4月 1日 (水) 19時31分

毎年エイプリルフールネタは恒例ですが、あまりウソと見分けられないキワドイことを書くと迷惑かけることがあるので、最近は一目でウソとわかることを書いています。そういえば各業界のネタもすぐ冗談とわかるものしか載せませんよね。
でも、このネタには続きがありますので、それは後ほど。

投稿: まるひ | 2009年4月 2日 (木) 13時30分

今年は4月1日をすっかり忘れてました。去年は気合い入れて作ったのに、今年は、うっかりしてました。1日の昼に、まるひさんのブログをみて「あっ」と声を上げてしまいましたが、時既に遅し・・・。来年頑張ります。

投稿: tantan | 2009年4月 2日 (木) 14時19分

tantanさんのネタも楽しみにしていたのですが、残念でした。私も実は当日の朝気が付き即席のネタでアップしました。
アストロアーツも遅かったですね。夕方まで載りませんでした。でもどこの業界のネタもソフトになってマジに信じてしまうものが載らなくなりましたね。

投稿: まるひ | 2009年4月 2日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかさまオリオン | トップページ | 主砲アップグレード »