« ビデオで土星 | トップページ | 深宇宙探訪 »

2008年3月 3日 (月)

スキーに行ってきました

昨日はスキーに行ってきました。悪天候続きですが、どういうわけかこの日は朝から晴れsun絶好のスキー日和。これも日ごろの行いのせいでしょうか・・・

場所は胎内スキー場。この辺はいつも星見で行くところです。たぶんこの写真のなかにいつもの遠征場所が写っているはずです。

Pict0026

去年と違い、今年は豊富な降雪量です。ところでとうとう私はリフトのシニア券購入対象に適用されてしまいました。シニア向けの特典を受けたのはこれが初めてです。まあ、安くなるのはいいことなのですが、とても複雑な気分です。

しかし、さすがにシニア券対象になっただけあって、あまり無茶な飛ばし方するのはやめました。去年それで心臓にきましたので、これからはスロースキーにします。

子供が道具の準備最中に駐車場の脇でこしらえた雪だるまです。あまりにかわいいので写真撮ってしまいました。見ていると和むのでついでに会社のパソコンの壁紙にしちゃいました。子供というのは感性豊かなものなんですね。

Pict0023

|

« ビデオで土星 | トップページ | 深宇宙探訪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 スキーじょうずだものなぁ。
スポーツはいいね。家族みなスキーできるんだろうから。
こちらは、年数回のゴルフとジョギング!
冬場のスキーのために夏場は、足腰鍛錬のためジョギングはいかが?

投稿: mexicali | 2008年3月 6日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオで土星 | トップページ | 深宇宙探訪 »