« なんとか模様が | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2007年12月31日 (月)

今年も終わり

今年もとうとう今日で終わりです。

12月に冬物で締めくくりたかったのですが、最後まで天気に恵まれませんでした。せめて最後の撮影だった危難の海をアップします。

Kinan

Registaxで800枚くらいのコンポジットです。ずれが大きいと継ぎ目が目立つのでしょうか。月も真剣に撮らないといい作品になりません。

今年は私的にもいろいろなことがありました。昔の友人たちと縁ができてきました。歳を取ると子供の時の友達に会いたくなるらしいですが、その証拠なのでしょう。妻や子供に聞くと、中学、高校の友達とは会う機会もない、同級会を開くような雰囲気でもない、といいます。クールですね。そう思うと昔の友達がたくさんいる私は結構幸せなのかもしれません。人生峠は過ぎましたが、そういう仲間がいるということは宝ですね。大事にします。

では、来年もよろしくおつきあいください。

|

« なんとか模様が | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろお世話になりました。来年もチャンスがあれば遠征しましょう。今度はお互いオートガイドでのんびり観望できますね。

投稿: tantan | 2007年12月31日 (月) 11時28分

今年は晴天率が低かったみたいですね。あまり写真撮った気がしません。
来年はたくさん晴れますように。
来年もよろしくお願いします。

投稿: まるひ | 2007年12月31日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか模様が | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »