« 電源作ってみました。しかし・・・ | トップページ | さらに明るくなっています »

2007年10月28日 (日)

一周年

今日でこのブログを立ち上げてちょうど一年です。なぜ覚えているかというと、誕生日に合わせたからです。

おかげさまで最近はアクセス数も増え、先日一万アクセスを超えました。どうもありがとうございました。ホームページの方は10年たっても一万超えません。やっぱり内容ですね。大体一日20~30人の方が訪れてくださり、50~100くらいのアクセス数があります。最初は一日10アクセスにも満たないくらいでしたから、うれしい限りです。

これからも星見のことや、日常のことなど書き込んでゆきますので、どうぞよろしくお願いします。日々是更新です。

|

« 電源作ってみました。しかし・・・ | トップページ | さらに明るくなっています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、奇遇ですね。なんか変な気分です。趣味も同じとは他人とは思えません。
しかし、新潟市内に同姓同名の方がいることは以前から気づいていました。私がいつも営業で回っている某教育機関にいらっしゃるのですが、もしかしてその方ですか?その方にはあったことはありませんが、時々同じ勤務先の方に言われることがあります。そうだったらすれ違いくらいしているかもしれませんね。
私も今子供に一番お金がかかる時なので、なかなか機材に捻出できるお金がありません。ちょっとした「副業」みたいなもので少し貯まってはこっそりと買いそろえいます。樋浦さん(なんか変な感じですね)もBorgはいかがですか。オススメですよ。

投稿: まるひ | 2007年10月30日 (火) 12時29分

樋浦健二さん、ひょっとして「初めまして」ではないかも?2人の樋浦さん奇妙な感じですね。
私は上の子が小学生になった頃、天文趣味が再燃し、一緒に望遠鏡とテントを持ってキャンプに行くようになりました。かみさんはキャンプ大嫌いで滅多についてきませんが、望遠鏡も子どもがらみなので、あまり文句を言われませんでしたね。今では密かに増強してますが・・・

投稿: tantan | 2007年10月30日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源作ってみました。しかし・・・ | トップページ | さらに明るくなっています »