« 大黒点が見たい | トップページ | やっと晴れました »

2007年4月 7日 (土)

今日もダメ

今日こそは・・・と期待した一日でしたが、またもやダメでした。

昨日も今日も、朝はだいたい晴れているのですが、夕方になると無情の雲が広がってきます。

今日は土曜日、天気予報も晴れ。期待にわくわくして会社帰りに撮影地に直行できるよう、機材を車に積んで出かけました。でも夕方頃からだんだん薄雲が広がってきました。これは日が落ちれば消える雲だ、と自分に言い聞かせ、とにかく出かけることにしました。しかしまもなく撮影地だというのに消えるどころか全天一面雲です。あきらめました。

丸一ヶ月だめです。去年の暮れも悪いと思ったのですが、それでも月に2~3回はチャンスがありましたが、最近は本当にだめです。新潟は空の暗さは恵まれているのですが、天気には恵まれません・・・

ブログのネタもないので、せめて去年の作品の焼き直しです。この頃は何もわからなかったのでかなりへたくそですが、画像処理が少しましになったのでちょっとは見られるかな、といったところでしょうか。

Imgp1324

|

« 大黒点が見たい | トップページ | やっと晴れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も夕方の快晴に気をよくして機材を準備して、さてピント合わせ、というあたりで曇り始めました。月が昇るまでは粘ろうと思ったのですが、11時頃から雨まで降り始めて散々でした。来週こそは晴れて欲しいですが・・・

投稿: tantan | 2007年4月 8日 (日) 08時22分

今日もすっきりしないですね。
午前中は晴れていましたが、さっきは小雨がぱらつき、また今は晴れています。
晴れても明日は仕事なので遠くへはゆけないし・・・
う~ん悔しい!

投稿: まるひ | 2007年4月 8日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192501/14595964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もダメ:

« 大黒点が見たい | トップページ | やっと晴れました »