« 太陽を撮ってみました | トップページ | 水星日面通過 »

2006年11月 8日 (水)

明日は水星日面通過

昨日の嵐がうってかわって、快晴です。

嵐のあとの透明度はすばらしいのですが、あいにく今日は月が明るく、星見には向きません。残念。

そのかわり明日は待ちに待った水星日面通過です。

天気は申し分ないみたいです。今日のうちに準備整えておきます。

Pict0062

|

« 太陽を撮ってみました | トップページ | 水星日面通過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕焼けですね。私は仕事帰りに2,3枚撮ったのですが、既に月が昇り始めていてダメでした。明日に期待しましょう。

投稿: tantan | 2006年11月 8日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽を撮ってみました | トップページ | 水星日面通過 »