トップページ | 昔の写真っぽく »

2006年10月28日 (土)

ちょっとした記念日

このブログ開設の日は私にとって記念すべき日になりました。

今日は私の誕生日です。今回はちょうど半世紀目です。

ここ何年も誕生日だからといってもどうという感情もなかったのですが、やはり半世紀という節目はさすがに感慨深いものがあります。

去年あたりまでは家族もだれも誕生日だと気がついてくれず、Niftyからの「おめでとうメール」だけが祝ってくれたのですが、今年はそんなこともあるのか、何か祝ってくれそうな雰囲気です。

このブログは去年から30年ぶりに再開した天文趣味をメインにしてゆくつもりです。

どうぞ、よろしく。

|

トップページ | 昔の写真っぽく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるひさん、初めてお邪魔します。
tantanさんのブログで、50歳の時本サイトを開設されたとのことから、履歴を遡りコメントさせて頂きました。
何を隠そう同じS31.10生まれ、星見再開40年。ということで、また、お伺いします。
では。

投稿: sassan | 2010年4月14日 (水) 20時30分

sassanさん、初めまして
ようこそいらっしゃいませ。
あまりに古い記事へのコメントで、いったい誰が?と思っちゃいました。
同じ歴史を生きてきたのですね。これも何かの縁です。
また訪れてくださいね。

投稿: まるひ | 2010年4月14日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 昔の写真っぽく »